うーぬん4さいのルール

4才の息子のルールに翻弄される毎日をつづります。

「幼児のプライドを傷つける服」の巻

【幼児子育て漫画ブログ 4歳児 男の子の子育て】

 朝の支度をしているときです。

うーぬんに、着替えのズボンを持っていきました。

f:id:happyhappysan:20170708021348j:plain

f:id:happyhappysan:20170708021437j:plain

f:id:happyhappysan:20170708021440j:plain

f:id:happyhappysan:20170708021443j:plain

メーカー様

赤ちゃんの絵柄は、幼児さんにタブー。

赤ちゃん扱いは、プライドを傷つけます。(笑)

 

この赤ちゃんのキャラクターは

大人気のブランド、ヒステリックグラマーですね。

 

私も10代の頃、大好きだったブランドですが

私が作り手だったら、やっぱり赤ちゃんのキャラかわいいし

ついつい、幼児さんの服に、ペタ。

あちらこちらに、ペタペタつけちゃいそうです。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


育児・幼児ランキングへ

 

 

天国からの手紙シリーズ

ブログランキングに参加しています】

よろしければクリックお願いします。☆(。・_・。 )