うーぬん4さいのルール

4才の息子のルールに翻弄される毎日をつづります。

4歳児のへそを取ったら、大変なことになった!

【幼児子育て漫画ブログ 4歳児/男の子の子育て】

4歳児、爆発中のうーぬんです。

このまま、漫画ブログをフェードアウトするかと思いきや、うーぬんの珍プレーに大きく心を揺さぶられ、ペンをとりました。

 

母さんが、うーぬんのへそを取ったお話です。

(イラスト若干変更しました。)

f:id:happyhappysan:20170601210056j:plain

f:id:happyhappysan:20170601210100j:plain

f:id:happyhappysan:20170601210104j:plain

f:id:happyhappysan:20170601210110j:plain

 

母さん、びっくりです。

 

子供に「あんた、それ漫画の読み過ぎでしょ」という文句はあるけれども

「うーぬん、それ絵本の読み過ぎでしょ」。

 

 

 

f:id:happyhappysan:20161021053923j:plain

 

 

ブログランキングに参加しています】

よろしければクリックお願いします。☆(。・_・。 )

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


育児・幼児ランキングへ

 

こんな記事も書いています