
うーぬん4さいのルール

4才の息子のルールに翻弄される毎日をつづります。

ざりちゃんの脱走

 

 





事件は、うーぬんがまだスヤスヤと眠る明け方に、おこりました。
00.jpg

02.jpg
先週、我が家にやってきたばかりの、 ザリガニのざりちゃんです。 03.jpg
ざりちゃんのキャラに心くすぐられ
04.jpg

ひとしきり遊んでもらったあと、

05.jpg

連行しました。 ざりちゃん命拾いしました。

だって、階段の下には、大きな番犬がお腹をすかせてまってたからね、、。 06.jpg

でも、どうやって、深い水槽とフタという関門をくぐり抜けて 脱走したのか、事件は謎につつまれてしまいました。

 

うーぬん本紹介.jpg

ざりがにのあかくん (かわいいいきもののえほん)

osimai.jpg

01.jpg

にほんブログ村 子育てブログへ
 

 

広告を非表示にする