うーぬん4さいのルール

4才の息子のルールに翻弄される毎日をつづります。

ザリガニのザリちゃんがうちに来たよ。

 

 





お休みの日にお父ちゃんとザリガニ釣りに出かけたうーぬん。
釣り針にスルメをひっかけると、あっという間にご対面できてしまうザリちゃん。
01.jpg
家に連れてかえってみると、ザリガニさん、かなりのご立腹です。

まあまあ、落ち着いてくださいってば。

02.jpg

うーぬんもハサミをつくって威嚇。

両者にらみあいのまま、明日もつづく。

 

おしまい

 

ブログランキングに参加しています】

よろしければクリックお願いします。☆(。・_・。 )

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


育児・幼児 ブログランキングへ