うーぬん4さいのルール

4才の息子のルールに翻弄される毎日をつづります。

夫からのクレーム「これ勘弁して」

【幼児子育て漫画ブログ 4歳児 男の子の子育て】

f:id:happyhappysan:20170722053448j:plain

f:id:happyhappysan:20170722053451j:plain

f:id:happyhappysan:20170722053454j:plain

f:id:happyhappysan:20170723222537j:plain

前回に続き、「夫婦洗濯もの問題」をとりあげました。

 

 決して、妻の報復ではありません(天然業です)

 

お互いに突っ込みどころはあるってところですかね

 

さらに別の日、夫は私のトップスとインナーを2枚重ねで干していました。

f:id:happyhappysan:20170722054831j:plain

その日、びっくりして、写メを友人に送ったところ、

友「すごいねー、でもこれ何で器用にこんなことになったの?」

私「そうやなー、おそらく私がトップスとインナーを一緒に脱ぐからやなー」
 友「それは、、、どっちもどっちじゃない。

っていうか、服ぬぐとき、分けて脱ご」

 

こんな子供みたいな脱ぎ方するのは、私だけということになりました、、、。

 

それ以降、分けて脱ぐようになった妻でした。

そしてそのように、子供にも指導しております〜

 

おしまい

 

ブログランキングに参加しています】

よろしければクリックお願いします。☆(。・_・。 )

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


育児・幼児ランキングへ

 

 

天国からの手紙シリーズ