うーぬん4さいのルール

4才の息子のルールに翻弄される毎日をつづります。

「サンタさんの勘違い」の巻

 

【幼児・子育て漫画ブログ 男の子の子育て 育児】

f:id:happyhappysan:20161231221634j:plain

f:id:happyhappysan:20161231221636j:plain

f:id:happyhappysan:20161231221637j:plain

f:id:happyhappysan:20161231221638j:plain

いやいや、うーぬん、オオクワガタもらったとき

笑ってたよね、、幸せだったよね、、その気持ちは無し!?

 

咄嗟に出た言い訳も、上手いこと兄たんがすべってくれたので

助かりました。

というか、兄たん、口語ではDSって言ってるのに、「りいえす」って。。。

小学1年生、ディーは、書いてほしかったっす。

うーぬんはちなみに、「ディー」が言えないので、「りいえす」と発音しております。

 

 3歳には、さすがにDSは早いですからね、、。

できれば小学生になってからがいいかなと思いますが、兄たんがDSやってるのを見てるだけのおあずけなんて、うーぬんが持ちこたえれるかわかりませんが、、、、。

 

f:id:happyhappysan:20161021053923j:plain

f:id:happyhappysan:20161204062500j:plain

 

ブログランキングに参加しています】

よろしければクリックお願いします。☆(。・_・。 )

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


育児・幼児ランキングへ

 

こんな記事も書いています