うーぬん4さいのルール

4才の息子のルールに翻弄される毎日をつづります。

「お父ちゃんの怪談」の巻

 

【幼児・子育て漫画ブログ】

子供達の寝かしつけに、お父ちゃんが怪談話をしてくれました。

f:id:happyhappysan:20161007014841j:plain

f:id:happyhappysan:20161008231804j:plain

f:id:happyhappysan:20161007014843j:plain

f:id:happyhappysan:20161007014845j:plain

 

しまいには、ひっかかる自分が恥ずかしくなってきた様子のうーぬんと兄たん。

 

子供の純粋さを、もてあそぶ父でした。

 

おしまい

   f:id:happyhappysan:20160930031814j:plain

我が家では全巻揃う、わにわにシリーズ。

ずっと昔から、イラストレーターの山口マオさんの

ファンだったうーぬん母。

山口マオさんのかく、ブサかわいいイラストと、小風さちさんの文が

絶妙なのです。うちの子供たち大爆笑シリーズです。

わにわにのおふろ (幼児絵本シリーズ)

 

ブログランキングに参加しています】

よろしければクリックお願いします。☆(。・_・。 )

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


育児・幼児ランキングへ

 

こんな記事も書いています