
うーぬん4さいのルール

4才の息子のルールに翻弄される毎日をつづります。

「うーぬんと蛙」の巻

 

【幼児・子育て漫画ブログ】

歯磨きをしながら、うーぬんは朝獲れの蛙をもっていました。

f:id:happyhappysan:20160930030507j:plain

f:id:happyhappysan:20160930030508j:plain

f:id:happyhappysan:20160930030509j:plain

f:id:happyhappysan:20160930030510j:plain

蛙を持って眺めながら、歯磨きの仕上げをしていたので

(なんか落ちそうだなー)と思っていました。

 

予感的中というか、予定どおりではないでしょうか。

蛙は、うーぬんの口の中へ真っ逆さま、舌に乗った蛙は

かなりのリアリティーでした。

 

2cmくらいの小さい蛙だったので、生命力が弱く、力尽きてしまいました。

 

のたうちまわったわりに、蛙が口の外に出ると、ケロッと(蛙だけに)してました。

 

その後、うーぬんと蛙さんを弔ったのでした。

 

おしまい

   f:id:happyhappysan:20160930031814j:plain

うーぬんの大好きな10ぴきのかえるシリーズです。

その中でも、ふゆごもりは大好きな逸品のようです。

10ぴきのかえるのふゆごもり (PHPのえほん)

 

ブログランキングに参加しています】

よろしければクリックお願いします。☆(。・_・。 )

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


育児・幼児ランキングへ